新しいペレット皿にバトンタッチ! | モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

2匹のロップうさぎと還暦バツイチオヤジの共同生活。(笑)



実は、このはがうちに来てから、ずっと使っていたモカこのはのペレット用のお皿・・・



以前から、このは用のお皿にはヒビが入っていたのですが、ついに完全に割れてしまいました。💦💦

なので・・・



今回、ダ○ソーにて、新しいペレット用のグラタン皿を購入して参りました。



上側のブルーがモカ用。
ホワイトがこのは用です。

新しいペレット皿ちゃん、これから宜しくね。
(下側の生き残ったモカ用の古いペレット皿はとりあえずとっておきます。 ← よっ!貧乏人!!💦💦)



うん、新しいペレット用のお皿、食べやすいです。♥

割れちゃったお皿さん、今までありがとうでちゅ。
新しい私と同じ白いお皿ちゃま、宜しくでちゅ。♥