おはようございます(^_^)




相変わらず…

お爺ちゃんになっても自力でオマタの毛繕いに励み笑い

くまわっせ♪♪わっせ♪♪




通院後のご褒美オヤツは奪う様に食べるほど

(通院による)ダメージも全くなく元気な金太くま


くまモグモグムカムカムカムカモグモグムカムカムカムカ




お目々の状態も良く笑い

体重もまた少し落ちたけど未だ許容範囲内にっこり←今回(6月18日)は2.08kg

2ヶ月に1度とはいえ凄まじく溜まってる耳垢💦

今回もゴッソリ掃除して貰いましたー




ちょいと日によっては怠そうだったりガーン

ウンPのサイズが小さくなったりガーンで……

置き薬に頼る事もあるけど概ね元気で過ごし……と

金太は問題ないのですが(*´꒳`*)




一人暮らしをしてた82歳になる実母が亡くなりまして。。。

発見してくれたのは90歳超えの叔父という……

基礎疾患がある上に年齢的な事も考えて

そろそろ本気で同居を……と思ってた矢先の事だったのでアセアセ



色んな感情がグルッグル+色々な良きも悪くもな思い出が一気に蘇ってる状態で🌀

地元に向かうのは明後日からなのに

現時点で

飼い主……完全に脳疲労状態無気力



それに加えて

暫くの間は

諸手続き+諸々の整理等々で慌しくなるのは間違いなく(いわゆる母子家庭のひとりっ子育ちです)



心身ともに忙しい……忙しくなるのでアセアセ

ひと段落するまではお休みさせて頂きますお母さん

1〜2ヶ月程度は掛かるかな( ;∀;)




構ってちゃん金太のお世話に関しては

飼い主達が不在の間

お世話する為にと今日にも駆け付けてくれる🚄

娘家族に

急ごしらえとは言えダッシュ

ガッツリ作った引継ぎ書付きで託すので安心して下さいねおねがい