おはようございます(^_^)
相変わらず…
お爺ちゃんになっても自力でオマタの毛繕いに励み![]()
わっせ♪♪わっせ♪♪
通院後のご褒美オヤツは奪う様に食べるほど
(通院による)ダメージも全くなく元気な金太![]()
モグモグ![]()
モグモグ![]()
![]()
お目々の状態も良く![]()
体重もまた少し落ちたけど未だ許容範囲内
←今回(6月18日)は2.08kg
2ヶ月に1度とはいえ凄まじく溜まってる耳垢💦
今回もゴッソリ掃除して貰いましたー
ちょいと日によっては怠そうだったり![]()
ウンPのサイズが小さくなったり
で……
置き薬に頼る事もあるけど概ね元気で過ごし……と
金太は問題ないのですが(*´꒳`*)
一人暮らしをしてた82歳になる実母が亡くなりまして。。。
発見してくれたのは90歳超えの叔父という……
基礎疾患がある上に年齢的な事も考えて
そろそろ本気で同居を……と思ってた矢先の事だったので![]()
色んな感情がグルッグル+色々な良きも悪くもな思い出が一気に蘇ってる状態で🌀
地元に向かうのは明後日からなのに
現時点で
飼い主……完全に脳疲労状態![]()
それに加えて
暫くの間は
諸手続き+諸々の整理等々で慌しくなるのは間違いなく(いわゆる母子家庭のひとりっ子育ちです)
心身ともに忙しい……忙しくなるので![]()
ひと段落するまではお休みさせて頂きます![]()
1〜2ヶ月程度は掛かるかな( ;∀;)
構ってちゃん金太のお世話に関しては
飼い主達が不在の間
お世話する為にと今日にも駆け付けてくれる🚄
娘家族に
急ごしらえとは言え![]()
ガッツリ作った引継ぎ書付きで託すので安心して下さいね![]()



