ボク、ダメうさぎです・・・ | モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

2匹のロップうさぎと還暦バツイチオヤジの共同生活。(笑)



不正咬合が発覚したモカさん。

来月の初めに歯のカットして貰おうね。

ボ、ボク・・・
辛いっす。💦💦



そんなモカをよそに、このはは相変わらずのマイペース。😁

モカのトイレで用を足しつつ・・・



モカ用のオーツヘイを・・・



モグモグ。
(自分のは既に完食してます。 このはは牧草大好きなので、不正咬合になる可能性はかなり低そう)



お父ちゃん、こんなボクでゴメンです。

大丈夫だけど、なるべくちゃんと牧草食べて歯を自分で削って行こうね。



モカお兄ちゃま、舐めて〜でちゆ。♥

いきなりこのはモカの顔の下に頭を差し込んできて「舐めて」ポーズ。

ゴメン。
今、そんな気分になれないっす。💦



あ〜あ。
モカお兄ちゃん、行っちゃったね。💦

わたちの「かまって」ポーズが不発に終わったでちゅ。😭

モカ兄ちゃん、奥歯の事で落ち込んでるから、許してあげてね。



判ったでちゅ。
落ち込んでるモカお兄ちゃまをわたち、励まちゅでちゅ。

このは、宜しくね。



ボクはダメなうさぎだ・・・💭



モカお兄ちゃま、モカお兄ちゃまはダメなうさぎさんではないでちゅ。
優しくて、頭良くて、格好いいでちゅ。

こっちの奥歯でちゅね。
奥歯ちゃん、悪さしちゃ「メッ!💢」でちゅ。




ありがとう。 このは。
このはも優しいね。

来月初めの治療、頑張る。😤