モカ、かかりつけ医へ・・・。 | モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

2匹のロップうさぎと還暦バツイチオヤジの共同生活。(笑)


今日はモカを連れてかかりつけ医へ。



お父ちゃん、何処行くですか?

不安そうな表情のモカ

着いたのは・・・



当然、かかりつけの動物病院!!●~*



お父ちゃん、ボク、元気です。

だからさ~。💦
帰ろうよ~。💦💦

ダ〜メ。
爪切りと健康診断して貰おうね。
モカは奥歯が問題ありなんだから。



ボ、ボク・・・
歯、大丈夫だもん・・・💦
本当はマズイって思ってるんだけど・・・💦💦













で、診察の結果・・・




右の奥歯のうち手前側の下の歯がメチャクチャ伸びていて、上の歯が全然伸びてない状態!!

完全なる不正咬合😱でした。💦💦


なので、来月の初めに、麻酔かけて、歯を削ることになりました。💦

これからは定期的に歯を削る事が必要になってしまいました。💦💦



お父ちゃん・・・

ゴメンです。

仕方ないよ〜。
でもね、その度に麻酔かけなくちゃならないから、そっちの方がモカの身体に負担かけそうで辛いよ。