8月最初の「けつ曜日」とリモート飲み会と・・・ | モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

2匹のロップうさぎと還暦バツイチオヤジの共同生活。(笑)



8月最初の「けつ曜日」

ふたり揃って朝のペレットタイム中のぉ〜。



モカのおけつ。



焦げ茶色のスカート(?)からちょこんと出た白いしっぽが可愛い♥(← 親バカ)

骨折した左足側のスカートは短いままですし、足がちょっと開いたまま骨がくっついてしまった為、スカートから足が出ちゃってます。



このはのおけつ。



相変わらず大きなグレーのロングスカートなので、しっぽはスカートの中。
完全にスカートで隠されています。



ある程度食べたらアルミプレートの上で並んで腹ばいになって、撫で待ち。

当然この後はモカこのはが「もういいやぁ〜」と離脱するまで、両手でのダブル撫で撫でに突入するのでした。










昨日の7月最終日、うさぎ仲間とお昼すぎからリモート飲み会を開催致しました。

みんなでいっぱい飲んて食べて、喋って、楽しい時間を過ごさせて頂きました。

参加してくださったうさぎ仲間さん達、ありがとうございました~。

こんなリモート飲み会に参加してみたいとお思いのお友達がいらっしゃいましたら、ご連絡くださいね〜。
他の皆さんからOKが出ましたら、ご招待致します。