じゅりママさんからの素敵便。(わらしべ長者なお父ちゃん!!) | モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

2匹のロップうさぎと還暦バツイチオヤジの共同生活。(笑)



昨日の朝、じゅりママ さんから素敵便が届きました。



んっ?
なになに??♪

早速やってくる我が家のモカ検閲官!!(笑)



中にはお手紙と、モカこのはへの素敵な品物がいっぱい!!



このはもやって来て、ダブルチェック!!

やっぱりふたりはペレット牧草か気になるみたいです。



んっ?
これは「倒しちゃる!!💢」ですね。

それ、いつも言ってるけど、モカの記憶、間違ってるから・・・💦



あっ!!
ジュリアちゃまの名刺でちゅ!♥

じゅりママ さん、沢山のプレゼント、本当にありがとうございます!!



たった1枚名刺を送っただけなのに、お父ちゃん、やっぱりわらしべ長者だね。💦

あ、あはははは・・・💦