しあわせの、いつもの朝 | モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

2匹のロップうさぎと還暦バツイチオヤジの共同生活。(笑)



7月最終日の朝も、ふたり揃って

ペレットモグモグ。



今日も元気だ、ペレットうんまぁ〜!!♥

朝のペレット、美味ちいでちゅ〜!!♥



うんまぁ〜!!♥



うまうまでちゅ〜!!♥

で、暫く食べるとこのはは・・・










アルミの冷え冷えプレートの上で「撫で待ち」



はいはい、撫でさせて頂きますよ〜。



モカはペレットを爆食中。




でも、このはが撫でられているのにヤキモチを焼いて・・・










モカも直ぐにアルミプレートへ。



はいはい、モカも撫でさせて頂きますよ〜。

お父ちゃま、わたちも撫でるでちゅ。



うんうん、このはも撫で撫で。

この後はスマホを置いて、いつもの両手でのダブル撫で撫でに突入するのでありました。

メデタシ、メデタシ。😁