ケージレストを頑張るモカと・・・ | モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

2匹のロップうさぎと還暦バツイチオヤジの共同生活。(笑)



今朝もしっかりお薬頑張って飲んだモカは、今日もケージレスト(ケージ生活)です。



外、出たい・・・💦

気持ちは判るけど、今は我慢の時だからね。



食欲もあって、大粒のタピオカも量産していますが、最近またちょっとチモシーの減りが少なくなって来ていたので、昨日麻酔をかけた時に不正咬合の具合も診て頂きました。

結果、多少の伸びは見られるが、処置(削る等)をする程ではないとの事で、歯の方は安心致しました。

バンテージを外したテープと太ももの傷口は痛々しいけど、傷口は綺麗に塞がっているとの事でした。

次の日曜日に傷口の具合を診てもらいにまた通院です。










って、モカの様子をチェックしていると、背後に鋭い視線を感じました。💦



お父ちゃま、モカお兄ちゃまの事ばかりでズルいでちゅ!💢

わたちも元気に頑張ってまちゅからね!💢💢

このはが、ヤキモチ焼いて、怒ってる!!💦



うんうん。
このはもひとり部屋んぽ、寂しいけど、頑張ってるもんね。

沢山撫で撫でしてあげるからね。♥






















だ、抱っこは要らないでちゅ!!💦

抱っこは嬉しくないでちゅ!!💦💦



つばさのmy Pick