ご報告です。 | モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

2匹のロップうさぎと還暦バツイチオヤジの共同生活。(笑)



今日は折れたインプラントを抜き取る手術に近い処置をする為、病院へ。



お父ちゃん、ボク、頑張る!!💦💦

うん、うん。
また麻酔かけるけど、モカ、頑張ってね。



午前中に連れて行って、問診と、「処置(手術)承諾書」にサインをして、内金を払ってモカを預けます。

そのまま自宅に戻っても良いのですが、前回の手術の時も心配で自宅でのんびりしていられなかったので、気晴らしに大好きな秋葉原へ。

でもね・・・
興味がある所を廻っても、何も買う気にもならず、ただただウロウロ・・・

そのうち、聞き逃さない様に着信音を鳴らす設定にしていたスマホから、着信音が!!



無事にインプラントを抜き取る処置(手術)が終わって、モカが麻酔から覚めたとの事。

16時以降ならお迎え可能との事でしたので、最短の16時にお迎えしたいとお話致しました。



説明を受けて、モカと再会!!

モカ、頑張ったね。
偉かったよ!



おうちに帰ろうね。








モカ、お帰り。

お父ちゃん、ボク頑張ったから、疲れちゃった・・・



ちょっと寝ていい?

うん、うん、いいよ。

モカ、ゆっくり、のんびりしてね。



モカお兄ちゃま、大丈夫でちゅか?

このはモカの様子を見にやって来ました。



モカお兄ちゃま、寝ちゃってまちゅ・・・

このは。
モカお兄ちゃんは麻酔かけた処置(手術)頑張ったから、ゆっくりあ休みさせてあげようね。



つばさのmy Pick