このは。 3歳のお誕生日おめでとう! | モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

2匹のロップうさぎと還暦バツイチオヤジの共同生活。(笑)

1つ前ののブログにもチラッと書きましたが、今日(12月19日)はこのはの3歳の誕生日です。


昨日探しまくって入手した明日葉を含むこのはの大好物で初めてのお祝いプレートを作りました。


探した甲斐ありました。
やっぱり明日葉が一番なんだよね。


モカにもケージ内で幸せのお裾分け。


モカも明日葉大好きです!


もにょま~。(このは)
まんまいももまんみょうみ、もめめも~!(3歳のお誕生日おめでと~!)


私(お父ちゃん)もこの日の為に用意した、特別なビール(いつもはリキュール発泡性①)でお祝いです。


皆ちゃん、沢ちゃんのお祝いのコメント、ありがとうございまちゅ。

この一年も、わたちはみんなから愛ちゃれる女優を目指しまちゅ。

今日もしっかりアルミプレートをレフ板にしてるね。(笑)