もう3年・・・ | モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

2匹のロップうさぎと還暦バツイチオヤジの共同生活。(笑)

今日はモカの兄貴分の


びーたんがお月様に移住して3年になります。


当時「豆大福」「茶饅頭」コンビと言われていて、一緒に写った最初で最後のうさフェスでのツーショット。

この時は、翌年春のうさフェスでびーたんにうさんぽを指導して貰う約束をしていたのにね。


うちの子になったこのは

何故かお母さんうさぎとして、アーサーさんに居た時から、の膝の上から逃げなかっただけでなく、びーたんがお月様に帰る前日に生まれた事にもなんだか運命を感じていました。


びーたん。
びーたんのいないあぷちゃんを見ているのは辛いです。💧

お月様のパトロールは、後輩に譲って、早く帰っておいで!!

早く「お帰り~!」って言わせてね。