今日は何の日、ふっふ~ん。(笑) | モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

2匹のロップうさぎと還暦バツイチオヤジの共同生活。(笑)

昨日、ポワロちゃんのお母さんのcherieさんから、このは宛に素敵便が届きました。


このは~。
cherieさんから、荷物が届いたよ~。

なに?なに?


中には3つの袋が。


袋の中にはこのはモカ(あと 笑)へのプレゼントがた~くさん。

わっ!これ、わたちの大好きなチモキワ(チモシーの極)だわ~!

良かったね。
このはは今日誕生日だから、お祝いでcherieさんが送ってくれたんだよ~。


でもなんでお父ちゃんの物もあるの?

あはははは。
お父ちゃん向けのはオマケだよ~。(笑)

このは、cherieさんにちゃんとお礼言おうね


cherieさん、わたち今日で3歳になりまちた。
お誕生日プレゼント、ありがとうございまちた。

ちゃんとお礼言えたね。
偉い、偉い。

でも、どうちて抱っこなのぉ~!!💦