何をしても可愛い。(うさバカオヤジ) | モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

2匹のロップうさぎと還暦バツイチオヤジの共同生活。(笑)



玄関に行っても


「モカ~!」


と呼ぶと真顔(笑)で走り寄って来るモカ


赤ちゃんの頃はもちろん可愛かったけど、長く一緒に暮らして来たからこそ、何時だって「今」のモカが一番可愛いと思うし、いとおしい。


未だに抱っこ大嫌いでも。

●を撒き散らしても。

段ボールや携帯の充電コードを何本も噛られても。

飛びちっこしても。

レースカーテンをボロボロにしても。

パクチーを食べた直後鼻を舐めに来ても。(笑)


やっぱり可愛い~!!♥️

なんか、怒れな~い♥️




このは


「おっとりとしていて、抱っこも大好きな大人しい子」


という最初のイメージとはかなり変わってきました。


タマ子ちゃんピロ子ちゃんには口を開けて飛びかかり噛みつきますし、

抱っこしようとすると、モカと同じく全力で逃げますし、

顎の下を触ろうとすると噛みつきますし、

頭やおでこを撫でると、気持ち良さそうにはするけど身構えていますし、


でもね。

それが本当のこのはの姿なら、それで良いと思っています。

裏を返せば、このはこのはらしく自分を出してくれる様になった訳ですからね。


これから、このはとの生活が長くなればなる程、もっともっと仲良くなれるし、

もっともっとこのはの考え方や性格も判る様になるし、

もっともっと判り合える様になって行くと思うと、なんか凄く嬉しいんですよね。


変なうさバカオヤジだけど。

うまく言えないけど。


モカこのはも、これからもっともっと大好きになって行くと思うと、なんか凄~く嬉しくて幸せを感じてしまうんですよね~。


やっぱりって変なうさバカオヤジだ~!(笑)