「GW明け、いきなり全開で仕事 ♡」はクリップブログで投稿しました。

 

誕生日お祝いのコメント&メッセージありがとうございました。年齢を重ねることに喜びは無い、かと思っていましたが、みなさんに"祝福"していただけると、嬉しいものです。今年は、誰もが羨ましがる1年になるよう努力していきます。ザクっというと、「リア充」ってやつです笑

 

5月中に5月人形をしまいます笑

去年は、しまうタイミングを逸しすぎて、気がついたら1年出しっ放しでございます。これで子供に片付けなさい、は正直説得力ゼロでございます笑

 

さてさて、長いGW休暇(10連休)もようやく終わり、今日から社会復帰。AMはさほど会議も無いかと思いきや、もうバンバン入ってくるのね。気がついたら10時間働いたけど、自由な時間1時間ちょっとだけだった。4月から一月経って思うことは、もう少し部下を信じて、delegationしてもいいかも。基本なんでも自分でやりたがるから、あれにも首だし、こっちにも首だし、と、貧乏暇なし!!

 

5月からは、劇場型からCoolなタイプを目指そう。もう、吠えすぎた。仕事の借金のビジュアル化。徹底的にテコ入れして、4月5月は這ってでも、返済しろ、と。6月には小ぎれいな体になり、価値のある仕事、をする。仕事の借金は価値がないと思う、だって、やるべきタイミングでやらなかっただけだもん。こんな調子で、仕事していたので部下がお疲れのようでした。

 

そんなわけで当面は自転車操業的な借金返済活動を行って、Negativeな仕事からPositiveな仕事へ移行する。これが、今、俺のやりたいこと。さて、明日は8時30分にはつかないと。体が持つかなぁ〜それだけが心配。