こんばんは〜!

36歳(36回目の誕生日♡ 公開忘れて居た(笑))を迎えて、新しいチャレンジをしてみたくなってきた!G.W休暇中、家族で(海だ〜! @ 由比ヶ浜 ♡)に行ってからきになることが...

 

それは!!

 

 

サーフィン!!!

 

神奈川はも近いし、家から45分も走れば着く。フーガナンバープレートも、「湘南」だ。会社で、肌が黒い人チャラそうな人に声をかける。

 

サーフィンしたいんだけど、教えて

 

今更かよ(笑)」とか「サーフィンしそうにもないのに!??」などなど、色々なリアクションはあるものの、周りには経験者は多数いそうだ。北海道では、サーフィンができる期間が短い(寒いせい??)なのか、あまり経験者はいなかった気がする。

 

私は、形から入るタイプの人間なので、装備が気になる。初期投資は10万程度とのことなので試しに買ってもいいのだが、病気もあり〜ので、体が無理だったら困るのでまずは借用、というか、既に「くれ」と交渉中(笑)

 

嫁さんも興味があるみたいなので、夫婦共通の趣味があればいいよね〜♪

 

ps. 調べてみると北海道でもサーフィンするみたいね。どうやら、周りの友人に好きな人がいなかっただけみたいだ。

 → 毎日サーフィンがやりたくて、移住する。北海道・上厚真ぐらしの魅力を聞いてみました。