zzzzzzzzzz ♡ 寝ます〜 | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

飛ばし過ぎじゃないか?

と、先輩より。


そうなのよ…もう、体がいっぱいいっぱいなの。流石に今日はピーク


月曜日。




火曜日。




水曜日。




疲れているでしょ(笑)

ええ、疲れています。


疲れているからこそ、しっかり眠るために、睡眠導入剤で深い眠りに入り、体を休める。文明の利器だな。

では、寝ます。明日は皆様の元へ…


宇宙に行けるなら何してみたい?

正直、怖いから行きたくないな〜。

行っちゃったら、外から地球を見たい。と、メンヘラちっくな事を言ってみる(笑)

{5E6AF36F-B925-4B66-ABBA-5D4732F48C70}

くれぐれも、ロープが外れませんように…



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう