お漏らしマン | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

今日、新しいあだ名がつきました。お漏らしマン、クソくらえ!と思うネーミングです。ふたを閉め忘れたペットボトルがカバンの中で暴発…文字通り左半身はずぶ濡れです。嫌になったので帰りました笑


今日は悪い事が多い…最も苦手な事務作業。この数字を入れて、⚪︎⚪︎さんに依頼、次はこっち…オリジナリティー溢れる私はマニュアルに沿わずに進める…一時間後、まさかのはじめに戻るを引き当てる…( ̄◇ ̄;)ここで既に嫌になった挙句お漏らしマン、最低です笑 では


#お漏らし