2100 hrs!! | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

投稿写真

よしよし、今日でまた記録更新。欠かさず英語、今日で2100時間!全然TOEICは上がらないけどね(>人<;) 辞める気は無いけど、もし辞めたら一気に下がりそう…語学って筋トレに似ていない?


今日はアジア圏の別拠点と電話会議をしましたが、speaking は思ったより良かったなぁ。一人英会話、可愛い子を英語でデートに誘おう編の効果かもしれない笑


英語が話せる事で日本人女性以外も射程圏だぜ!

って真顔で答えたら、

そんな理由で英語勉強しているんですか?

と派遣さんに驚かれたぜ( ̄+ー ̄)動機はなんでも良し、大事なのは継続する事なのだ!

#英語