息子と遊ぶ〜 | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

投稿写真

投稿写真

投稿写真

息子と遊ぶ~

嫁さんが、

髪が傷ん出るから美容室に行くぅ~(息子風)

と言うので、炎天下の中公園に!せっかく滑り台が有るのに、砂ばかり蹴ってる(; ̄ェ ̄)蹴り飽きると、

ママのとこ行くぅ~

と、言って走り出す…ハハっ…せっかく3歳以上だから乗れるって説明したそばから(笑)

お腹空かないか?

空いたぁ~

二人で中華を食べました!麺類好きなんだよね、パパはお米好きなのに食べようとしない…(笑)お腹空いてきた…

#炎天下