自分の道は自分で決める! | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

投稿写真

自分の道は自分で決める!

早かったような、長かったような一週間。週の半分は、少しばかり格式の高い仕事。出席する人は各グループのエキスパートで、書記なのか雑用なのか、イマイチ立ち位置不明なまま参加(笑) 思ったより、自分のintentionが通って嬉しかった。人生は自分で切り開くように、仕事もやりたい事は自分で切り開ける、今、俺はそんな事が出来るチャンスがある!