有休前夜♪〜寝るのがもったいないw〜 | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ちゅーっす!!いやぁ、眠たいね。もう夜中だ。。。最近は意地でも早く帰ろうと思って、今日も20時に帰宅しました。ニュース見る時間も取れるし、1時間でもやりたいことやれると生活が充実する。やっぱり仕事だけじゃだめで、メリハリ大事!仕事に家庭、自己啓発、そして趣味と、ね。そんな中、今日はニュースを見ていると新党結成されたね。「国民の生活が第一」これが政党名?どんだけ適当につけたらこんな名前になるんだろうねw財源無いなら徴税するしかないだろ、空から降ってくる訳じゃないんだし。手遅れになる前にやった方がいいだろう、日本国が滅ぶくらいなら喜んで増税分払う。後は「いじめ」のニュースか。ガサ入れ入るくらいだから凄いね。ただのパフォーマンスかもしれないけど。まぁ、ちょっとテレビを見る時間がありました、ども僕シル管理人です。


さて、本日はダラダラしておりますが英会話をしてモルと遊んで今に至ります。実は、明日休みなのよ!!有休だぜwやっほー!!!明日、通院なんだー!大学病院っす。主治医が転勤になったから明日は都心に出ないといけないんだ。。。めんどいけど、ロマンスカー乗るから楽しみって言ったら楽しみだね~!!


金曜日も休みにして、奇跡の5連休にしたい!って上司に言ったら「ふざけんな、来い」だって。明日も午前中来い!って言われたけど、拒否しておいたw上司が俺の代わりに来週から渡米するんだ。本当なら俺が行くべきだったんだけど、最近調子が良く無くて職務が全う出来る自信が無くて。。。行って何も出来なかったら申し訳ないから上司にお願いした。


残念だよな、体が辛いから海外行けないとかって。長距離の飛行機に乗れるように、心療内科にも通ってて、それに英会話もしている。準備はしているんだ、ホント体だけ。明日もきっちり検査して体調整える!!皆さんも体を大事に!!どんなにチャンスがあっても体調が合わせられないとチャンスをモノに出来ない!!やっぱり体が資本でしょ!





僕シル管理人つばっち
SHIFT_僕シル