7月10日に投稿したなう | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます


ちょいと早めに終わりました^^今日は言葉が良くでた!jokeも交えて楽しく会話!
7/10 0:11

暑くて外になんざ居たくないが出張だ…早く帰りたいな~。
7/10 10:05

「やめた」で済まない婚約破棄 - ネタりか http://t.co/15RlI6tk 最近聞いたなぁ。こんな話…この記事教えてやるか~
7/10 10:27

早く帰ろうと思ったのに結局こんな時間…ゲンナリ(泣)
7/10 20:41

すげー後ろ姿が綺麗な女性がいてたまたま電車の座る席が向かえ合わせだった‼まぁ、世の中は上手くはいかないものだ…どーやら、ニュー○ーフ…
7/10 21:05

実はエスカレーターでは「歩いてはいけない」 事故続発で「立ち止まり」呼びかける動きも(J-CASTニュース) - Y!ニュース http://t.co/KlsX2Pih 暗黙の了解で、右側が歩く人専用レーンになっているよね…歩いたからダメなんだ~
7/10 21:05

うわぁ寝てた…クスリがすごい効いたみたい!
7/10 21:34