腹痛、ときどきモルモット♪ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ちゅーっす!!お疲れ様です、皆さんお元気ですかはてなマークはてなマーク巷では、インフルエンザが流行しているみたいですね。。。久しぶりに出向している先輩にメールしてみたら、バタバタとインフルエンザで倒れているとの事!!うがい、手洗いしっかりしないとね汗最近、ノロウィルスはどうなったのかなはてなマーク個人的にはノロの方が怖いあせるお腹はウィークポイントだからねぇ。。。今朝はお腹を冷やしてしまってすごい腹痛に襲われた。。。


さて、当然ながら本日も仕事音譜朝から晩までミーティング地獄でしたあせるあっ、そうそう、外部の会社の人に職場でのストレスチェック的なことをされたな~ビックリマークフィジカルがキツイと伝えておいた(笑)


腹痛もさることながら、相変わらず頭痛が続く。。。サプライヤーにかなりイかれている女がいるんだけど、今日もやってくれましたあせる未熟ながら私はエンジニアをしてますが、大学も工学部、マスターまで一応修了しています。誰かにちょっと教えてもらった付け焼刃の知識で、エンジニアリングを語られても会話にならないわけよ。。。当たり前の物理現象も知らないわけで、かき乱すだけかき乱して発散させるだけ。。こいつと会話するとホントにイライラするし、まじで頭痛がする。黙ってエンジニアリング以外の仕事をしてろ、と言いたい。。明日は直接打ち合わせの予定だったけど、会わなくて良くなったから気分が良いぜ(笑)まっ、電話会議はするんだけどね。


明日一日だ、がんばろっ!!週末は何をしようかな~アップあっ、皆様のブログにお邪魔しますねあせる
photo:01

今日はマキモ



iPhoneからの投稿






僕シル管理人つばっち
SHIFT_僕シル