2月2日に投稿したなう | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます


生キャラメルだ~!道産子ですが、まぁ、そんな美味いもんじゃないですわよ(笑)
2/2 0:39

ブログ更新!!「2月突入日、俺は今日も戦った♪~すげぇ、badな体調だぜぃ。。。~」 http://ameblo.jp/tsubasa-with-silvia/entry-10787359908.html
2/2 1:08

トイレ~あせる今のところ身体はオッケ~音符
2/2 11:02

昼休み!!まだ大丈夫だな。。。このまま夜まで行けばいいなぁー
2/2 13:15

今日は以外と大丈夫な気がする!?
2/2 18:32

なんとか帰宅!今日は体調まぁ~まぁ~だったなあせるまたすこし頭痛してきたダウン
2/2 21:43

>>bwsypb@-
おかえりなさ~いアップ
2/2 21:44

>>もも
分かります!!YahooのトップにF1のレース結果が表示されてて、まだ録画を見てないのに!むかっっと。。。今の世の中は、情報が溢れてますからね汗良くも悪くもですかね!?
2/2 23:42

AD堀くんも大変だね。。。軽くかわいそうに見えるのは俺だけ!?ある種のイジメのようだあせる
2/2 23:44