ブログネタ;iPhone、どこが気になる?♪~気になるも何も、コレが全てだ!!~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

iPhone、どこが気になる? ブログネタ:iPhone、どこが気になる?  参加中<メモ判定:★★★★☆(銀星キラキラ
>




iPhone 3GS

国立大学准教授編

記事ラインナップ



うぃー、疲れたねぇ。。。。うん、どっと疲れたぜ><今日は、シルバーウィークに札幌に帰れるか、そして、ボーナスアップできるか、をかけた壮絶なバトルの日でした!!!まぁ、見事大敗をきして、帰宅出来る事は無いでしょう・・・・これ俺だけかもしれないけど、入社する前まで、自動車の設計・開発って派手でイメージがあったのですが、実は結構違う・・・かなり細かい、まぁ、市場で何かあったら困るから当然なんだけどね^^;そんなわけで、頑張りますよwwども、僕シル管理人のつばっちです^^


今日は締め切りも間際なので、このネタで!!!「iPhone」についてデス!! 何度か記事には書いたけど、こんな感じかな!??

http://ameblo.jp/tsubasa-with-silvia/entry-10325775285.html


俺の場合は気になるってより、お勧めしたい勢いだねー!!!別にsoftbankの回し者じゃねーぜ!!今日は、iPhoneはこんな事できるんだぜ!?って紹介しようかなーって思います^^ちなみに、仕事帰りに、課長さんに見せると回線速度に驚いていた!!まず画面。
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-iPhone


僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-iPhone


僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-iPhone


僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-iPhone

1枚目「良く使う機能」、2枚目「地図関連」、3枚目「ゲーム」、4枚目「使わない機能」に分けてます!
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-iPhone

関数電卓。。。エンジニアには必須だねぇー!!
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-iPhone

Wiki。一発で検索できます^^
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-iPhone

英英辞典。英和辞典より使うかもね~
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-iPhone

New York Times読めます。暇なときに読んでます・・・
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-iPhone

産経新聞も。。
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-iPhone

天気予報も見やすい!!
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-iPhone


僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-iPhone

ゲームも出来る・・・
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-iPhone

オークションだって、
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-iPhone

ネットだって出来る。。。
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-iPhone

もちろん、も聴ける!!iPodだぜ!!
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-iPhone

体重まで記せるんだ!!!


で、一応電話も出来る!!!もうこれだけ機能が充実してたら、ほしくなると思う・・・一度触るとほしくなるぜ!!先輩が持ってたのを貸してもらって、買うことを決意!!クセになるぜ~^^見たい人・触りたい人は、俺の家まで、カモ~ンww





SHIFT_ネタ(笑)