九州旅行見聞録 三日目♪~次の目的地に向かうぜww~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

内臓ブローしました。。。やはり、なめたモノを食いすぎたぜ><もう少し考えて食えばよかった。。。トイレが止まらず移動中すごい大変だ・・・さて、帰ります。。。
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-九州旅行

でも朝食からwwちょっと食べ過ぎたせいなのか、調子悪くなりました・・・
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-九州旅行

昨日に引き続き、新幹線です!!!どうやらオレには無理な乗り物のようで、すごい酔います・・・・トンネルを高速で突っ込まれるせいなのかが調子悪くて大変。。。無事に90分前に、到着!!!来る時はかなり待たされたので、今回は30分早く来ました!!!問題なく、準備完了!!


ただ具合悪くて大変。。。。だいぶ時間が経って少しずつよくなっていきました!!さて、そろそろのりましょかぁ~、と思い保安検査所を超えて、搭乗口へ!!すると、「整備に時間がかかり何時に終わるか分からない」とアナウンス・・・そうこうしていると「欠航します」と。。。


ANAで行くはずが、JALに振り替え。。。挙句、座席指定できません!と・・・・「なんのために早く来て、席選んでいると思っているんだよ!!」と叫びたかったが、どうしようもないのでそのまま乗りました・・・・離陸するのかと思いきや、「エンジントラブルで一機着陸するので、本機はこのまま待機します」と。。。。この記事参照 → http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090809-00000012-mai-soci


ようやく離陸です!!!トータル1時間以上遅れました、もう大変です・・・朝8時に出て、16時に着きました!!今回の総移動距離は、1181×2 kmです。2362 kmの移動ってすごいねwwこれから北海道フーガで向かいます!!死にそうですww頑張ります^^この記事が公開されている頃には出発しているはずです!!





SHIFT_Travel