九州旅行見聞録 二日目 PartⅡ♪~このために九州に行ったんだよーww~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

初めて友人のT-oneの結婚式に行ってきましたー!!!そう、今回の九州旅行はまさにこのためにあったのだ!!!小倉城もみて、旅行を満喫し、ホテルへ向かいます!!今回はも同伴!!と言うのは、我々の結婚式のときに「乾杯」の挨拶をしてもらったんだ!!そして、実は中学からの友達(←実家歩いて5分)、大学も一緒、バイトも6年一緒、そりゃ、九州でも沖縄でも、韓国でも、どこでも行きますよww
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-結婚式

披露宴の会場は、駅前のホテルの最上階!!さすが持ちwwいったら友人誰も居なくて完全にアウェイでしたww数分後、バイト仲間達と集合!!北海道の斜里(もう世界遺産みたいなもんだ)、札幌、内地からは長野東京神奈川九州とありとあらゆるところから大学のバイト仲間(先輩)が集合!!懐かしいね!!さて、披露宴開始です。ちょっと感動しちゃって、写真全然撮れなかったよ、ごめん><
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-結婚式

奥様と一度食事して、ボーリングした事があるんだけど、とてもかわらしい!新郎は男前に映ってるしなぁーww
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-結婚式

はい、友人代表でナオズが、完全ピンボケじゃー><
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-結婚式

ショーチキとか柳さんとか、映ってないけどKataoとかマエタクとかメグロとかいましたww楽しかったです!!!式もね、こいつらしいだったね!!!すごい良かった!!!心の底から、オメデトウ!と思ったよ!!お幸せに!!!そして心遣いありがとう!!!


さて、次は誰の結婚式でしょうかww楽しみだね!!!それにしても、オメデトウ!!!





SHIFT_Friends Forever...