無事、完了!♪〜今日もうダメ〜 | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

やはり電動ファンでした………治りました。。。。俺は車を愛してるので愛車が調子悪くなると俺も調子悪くなります…昔からそうなんだよね。。頭痛いので、散ります。。。。


ps 皆さんご存じだと思いますが短文ブログ、コメントはいつも通り、例の感じでよろしく…





SHIFT_僕シル