続・オーバーヒート…………♪~取りあえずチェックしようか!!~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

悪夢から一日、8時に起床。。。。テレビを見て、プリキュア見て、ドラゴンボール見て・・・・・・・なんか痛いし、嫌な日曜日だなぁ。。。。ども僕シル管理人のつばっちです!!


さて、先ほど目視で確認できる箇所は確認してきました~。。。。はぁー最悪だぜぇ。。。。
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-オーバーヒート


僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-オーバーヒート

見づらいけど、特に問題ないですね。。。まるでピッコロの血のように緑色でしたww
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-オーバーヒート

オイルも問題ないみたいだね、もね。まぁ、長い間じゃないから大丈夫なのかな!?本当ならヘッドばらして見てよ、と言いたいがどうせそこまでは無理だから、クーラントオイルだけは交換してもらおうかのぉ。。。。


相変わらず水温に悩まされるなぁ。。。。大流量サーモに交換するかなぁ。。。。あっ、一般的なローテンプサーモ開弁温度が低いだけで流量は変わらないはず!??なので、最高水温には関係ないよー、勘違いされている方多いけど。。。多分Z33のが使えるはず・・・・調べよう。。。



BILLION ビリオン スーパーサーモ(ローテンプサーモ) VQ型(Z33・V35用)



BILLION(ビリオン)スーパーサーモ(ローテンプサーモ)NISSAN車用71℃ 大流量形状タイプ SR型


クーラントって高いの入れたことないんだよね。。。。



BILLION ビリオンスーパーサーモLLC タイプPGプラス 4L缶ラジエーター冷却液・クーラント



BILLION ビリオンスーパーサーモLLC タイプRプラス 4L缶ラジエーター冷却液・クーラント



BILLION ビリオンスーパーサーモLLC タイプS 4L缶ラジエーター冷却液・クーラント





SHIFT_FUGA