なんとなく、ドライブ♪~by bike!!!~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

本当になんとなく、ドライブに・・・・・女子バレーを見つつ、リプトンをすすっていると寮の先輩より飯のお誘い!!!まぁ、食ったんだけど得にすることも無かったからドライブにでも行こうかな~って思っている矢先。結局二度目の食事をしに近くのファミレスへ!!


いやー、一週間ぶりに色々話すと月曜日に行くのがさらに行く気がなくなったwwあーでもない、こーでもないと言いつつ、DVDを借りにレンタルショップへ!!!近くだから、バイクで行ったんだけど流石に半袖で行くには寒い季節になったなー><


借りるDVDは考えていたからササッと^^



不都合な真実 スペシャル・コレクターズ・エディション



不都合な真実



不都合な真実(Eco入門編)


上が借りたDVD!!下の二つが^^自動車メーカーはね、環境問題は大事だから。入社してすぐの研修では、ずっーーーとこの話をされたよ!!!実際読むと、考えさせられる。。。。。んー、便利な反面その跳ね返りとして着実に地球は汚れていっている・・・・・・・・地球と車の共存。。。。難しいテーマですね><


後は、アンジェリーナ・ジョリーが見たくて、、、



トゥームレイダー1&2 ツインパック(「Mr.&Mrs.スミス」DVD発売記念バージョン)〈初回限...


二本借りてしまった^^


その後は、先輩とバイクにまたがり横浜市内へ!!!綺麗な場所に行くまでに10分ですからね^^ん~、もう少し探検するべきだね~!!!まだ見ぬいい場所があるかもしれないww


夜景
せっかくなんで、記念撮影~♪♪


帰宅後、風呂に入りまた記念撮影♪♪



ボンネット
部屋の半分を占拠ww後はタイヤ二本、GT羽ブロアモーター・・・・・・・部屋の中はさながらガレージ状態^^;明日から作業開始っす^^