久しぶりの我が家♪~へいせいじゃんぷって~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

一週間の研修を終えて、無事帰宅!!!体がだるいっす><さっすが、自己免疫疾患・・・・・・久しぶりにっぽTT研修の総括ですが、同期と案外楽しく時間を過ごせたので、良き時間だった^^講師のおっさんも面白かったしww俺はただのタバコ好きってイメージもたれたけどな!!ペン落としたり、頭抱えて考えていると「ヤニたりないんじゃねーか!??吸って来い」って^^;おかげさまで、好きな時間に好きなだけ吸わせてもらえたよ!!


研修後は必ず先輩に電話するんだけど、帰宅する旨を伝えると出社するor寮に帰宅!??って言う選択し・・・・・寮に帰宅!!!と伝えると、「えええぇぇえぇー」って。。。。うおっ、戻れってか!???じゃぁ、戻りまふ・・・・・・・と言うと、来週やることを山ほど言われて、楽しみに月曜日出社してください!!って;;もう、いきたくねーーーって思うくらいの量だったね。。。。。。二日間ゆっくり休もう><


家でまったり過ごしていると、女子バレー開幕^^わーい!!!かなり好きだったりするのだ!!!相変わらず、よく知らんジャニーズが歌うんだな・・・・・これはいらないだろ!??しかも、へいせいじゃんぷって誰!??ただのガキじゃねーか・・・・・・・・しかもさー、最初に聞いたときへいせいぎゃんぐって聞こえたwwそれにしても、東京でプレーですか!!!!見に行きたい!!!と思って、チケット探したが流石に無かったわww名古屋である試合でも見に行くかな!???