旅先より♪ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

こんばんわぁ~☆☆旅先より携帯で更新してまっすo(^-^)oハードスケジュールでしたが、無事JRに乗れましたぁ!!イベントいっぱいありましたよー!!仕事で伊達に行く途中ピッタリと警察につけられECV全開で走り、ちょっとしたブラインドコーナーに入るたんびにアクセルを踏み撒きましたぁ!!



一難さり、会場に着くなり会場のカギが曲がってる!!!?30度くらい!!なして曲がってんの??取りあえず挿してみましたが案の定開かず(>_<)大家さんを呼びましたが、その間自家板金しました!!シルビアにハンマー入れてあるので叩きまくり、間違って手も叩き内出血↓↓↓



ハンマー持ってる俺を見て大家さんがなまらびっくりしてました(笑)殴られると思ったらしい~ついでに生徒の親にも見られ散々でした…



なんなく授業をおえ、生徒に別れを告げ全開で駅へ!!JRに間に合いましたぁ!!揺られること一時間到着☆☆駅を歩いていると、二年前に卒業したN島さん発見!!!久しぶりに話しましたが懐かしかったぁ~~!!!その後別れ、今に至ります!!明日は何するかなぁ~☆☆



↓↓僕シルを応援してくださいww<(_ _)>↓↓
人気ブログランキングへ