旅に出ます♪ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

お久しぶりです^^昨日コメントいただいた方、遅くなってすいません><すごいいいわけですが、鵡川にいって戻ってきたらすごい疲れていたので、風呂に入ってすぐに寝ちゃいました;;昨日はすごかったですよ!!高速道路!!!行きはウエットとドライの路面でしたが、帰りはオールウエット!!!何度もハイドロに会い、本当に80㌔で走り続けました・・・・・・・軽くもう行きたくないです。。。。。。



旅の準備 さてさて、話は大きく変わりますが今日からにでます♪♪伊達で仕事が終わり次第、電車に揺られ一人旅♪♪なので、この記事以降は携帯からの更新になりまーす!!コメントは帰ってきたらすぐに必ず返すので、今までどーりよろしくお願いします!!!なんか最近、更新頻度が下がってる気がしますね↓がんばって更新します!!しかも新しい機能ができてるし!!!スクラップブック!???帰ってきたら早速やってみたいと思います!!!



またまた話は変わりますが、昨日寝る直前にある人から電話が来たんだけど、人間って変わるもんなんですね。なんかすごいショックでした。まぁーせっかくの旅なんで楽しんできたいと思います!!!では、いってきまーす!!!



↓↓僕シルを応援してください!!ww<(_ _)>↓↓
人気ブログランキングへ