ムカついた♪ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

久しぶりに喧嘩して気分の悪いお兄ちゃんです!!みなさんこんばんわ!!!いやいや、喧嘩といっても実にくだらない内容っすよ><発端は、俺が皿洗ってた時、水を出しっぱなしにして洗ってるのが気に入らないらしく、



「水道代が勿体ない」から始まりました。どうやら車検でお金を使ってしまったので節約中らしいのですが、そんなこと俺の知ったことじゃないです。しかも車検代俺の方がはるかに多く出してますからね!!その二ヶ月前シルビア車検でも使ってるって言うのに(;一_一)だいたい人に水道代がどーのこーの言ってますが、電気はつけっぱなしだし、夜ずっと起きてて昼間寝てるんですよ!??電気代俺が払ってるのに、こっちのことは関係なしですか!!!しかも、エスクード(←二号車)のメンテも全部俺がやってて、オイル交換代やクーラント交換など、あいつから取ったことないです。しまいには、



「肉買って来たから、お金頂戴」とか言ってるし。意味わかんねー!!勝手に買って来て払えってほんと意味がわかんねー。金ないなら働けや!!細かいことガタガタいってんじゃねー!!俺金に細かいヤツとかって仲良くできないんですよねー。ガソリン代勿体ないから誰が車だすかとか悩むやつらとか、一緒に遊ぶ気一気にうせます。もう卒業してしまいましたが、よく一緒に外食行く友達いたんですよー!!そんときは暗黙の了解で、誘った方がおごる!!場所はそのときのノリで!!って感じでやってました♪



あまりにキモイ事ばっか言ってるので、次から車のメンテ代全部請求してつけてやる。っと言ってますが、あまりやりすぎるとママパパでてくるんですよー。。。二人暮らしになってからやたらと親が視察に来ますからね・・・・・・俺が一人暮らしの時は滅多に来なかったのに。でも、兄弟なので仲良くやっていきますよー!!



でも、基本的に全然違うんだよなー。弟と・・・・・全く仲良くできない種族ですからねー。非社会的っていうか、友達と遊んでるのを三年一緒にくらして5回も見たことがない!!女の子なんてゼロ。。。趣味だってプラモとかだし、正確も反対ですからねー。俺はメチャメチャはしゃぎまくって騒ぐタイプだけど、弟はこもってなんかしてる方。俺のシルビアとか信じられないとか、なまら言ってるけど俺からすれば、お前みたいな人間の方が信じられないっていってやりたいくらいですw弟じゃなければ、レポートを貸してくれる友達で終了しそうですが、血のつながった兄弟です。可能な限り仲良くしたいですww



僕シルを応援してください↓↓ww<(_ _)>↓↓
人気ブログランキングへ