昨日は・・・・♪ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

昨日はあまりに疲れて更新できませんでした;;いやいや、本当にハードな一日でしたよ~!!!久しぶりのゼミの授業で、4発でした!!!!50分×4発!!!!すんげー疲れた↓↓まず登別→幌別→本部&本部でした!!!久しぶりのゼミの授業でしたが、だいたいビタで終わり!!流石5年目だねぇー、、なんてねww本当に疲れてるのに、生徒がメチャメチャよってくるので余計に疲れる。。。。シルビア乗せてだのなんだのって・・・・・・テキトーにあしらっておきましたww帰ると寝ました!!!昼寝だー、久しぶりだ~^^



起きると、大食い選手権やってるじゃないですか!!!見てるだけで、こっちが吐きそうでした・・・・・・・食べ物は粗末にするな!!!って思っちゃいましたよwwそれにしても、卵ぶっかけごはん30杯以上食べるとは^^やりますなぁー



で、その後、後輩が俺の家に来てギルティギアやりました!!!一万円かけてのとりあえず前哨戦!!!結果はいかに!!!!



大敗だ・・・・・・一勝もできなかった;;次元が違いますよ!!!!かつてゲーマーと歌われ、札幌のとあるゲーセンでも恐れられた俺は相手になりませんでした↓げんなりだぁ・・・・・・修行します!!!



↓↓僕シルを応援してください!!ww<(_ _)>↓↓
人気ブログランキングへ