シルビア快適化計画♪ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

来月の給料日が楽しみでしかたない、つばっちです^^さてさて、先日仕事で鵡川に行くといいましたが、できればMyシルビアで行きたい!!!交通費シルビアのガソリン代チョンチョンでもいいから、是非☆☆一人で運転する機会が激減してますもん↓↓ドライブ一人で行くの嫌だ><って人けっこう多いですよね!??俺は、一人でも全然平気です!!最高一日13時間運転したことあります!!



まぁ、今日はネットサーフィンしながら、ニヤニヤしてシルビア改造計画立ててましたw快適装備といえば、、、、、、



コレ!!!!コレだろ!!!!!



←クリックしたら詳細情報見れますw
DVDとテレビが見れる!!!お値段¥39900円!!!これくらいなのか!????てっきり20万超えると思ってた。。。かっちまうぞ!!!!得意のマスターカードで・・・・・・・早く来ないかな~ECナビカード。。。今度から買い物は、ポイントバックの多いECナビカードにします!




↑液晶テレビ&DVDのDreamMakerです





ECナビカードポイントが溜まるのも早いし、アンケートやゲームでポイント貯められます。何も買ってないけど、もう少しで1000円キャッシュバックw



↓↓いつも訪問ありがとうございます!!一日一回のクリックお願いします。クリックしたよーってコメントいれていただければ、俺もクリックしに行きますのでヨロシクお願いしますww<(_ _)>↓↓
人気ブログランキングへ




熱い恋物語、始まり始まり☆




緊急企画っす><ゆうさんkazuさん からのご要望がありましたので記事にしまっす^^おめーの恋に興味はねーぜ!!って方は、カットしてくだいねw



むかーし、むかーしの話ですけど、かつてはすごい勉強してました。まぁ、負けたくないってのもあったんだけど、俺の好きな娘ってすごい頭よかったんですよ!!俺は大変理解能力が低いので、人の三倍はやらないとついていけなかった;;なので、行って家でちょ→勉強してその娘に負けないように努力しました~。。好きな娘の前ではスーパーマンでいたかったんですね。その娘数学苦手だったんですよ!!!だから、特に数学ばっかり勉強しましたね、、その娘に数学教えるために。前の日に3時間くらいかけて勉強して、その娘に聞かれたい一心で数学解きましたよw



おかげ様で、点数は同じくらい取れてましたね。そんなこんなで、二人は接近していくわけですが、このときの俺は今よりガキでした。人の噂になるのがすごい嫌だった。なので、一緒に帰る機会があっても離れて歩くんですよ!!???アフォですよ。。。。。今じゃ、チャラ男と言われてますが。激アツ演出で、なぜか、俺の部活の終わるときにその娘も帰るんです!!その娘、部活してないのに。後で聞いた話ですけど、待っててくれたんですねー。。。。はぁ、、、結局すれ違いの忍び愛です><



夜勉強して、「明日こそ告白するぞ!!!」と思っても、次の日、歯を磨いていると「今日はやめよう↓」って日々を過ごしたもんです。。。。だから、今も歯磨きが嫌いなのね・・・・・ダラダラ三年も過ぎるとその娘に彼氏できちゃいました・・・・・ショックのあまり胃潰瘍ですよ!??病院行きましたからね。。。。果たしてその後は!??次回へ続くww



書いてて恥ずかしくなってきたwまぁ、こんなピュアな恋をしてました!!ご意見募集!!再び要望があれば違うネタ書きますね~^^長々とありがとうございました!!!



↓↓負けず嫌い炸裂!!ww<(_ _)>↓↓
人気ブログランキングへ