頭文字D②♪ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

毎月ドリフト天国を買ってます!!最近けっこー流して読んでたんだけど、さっき面白い記事を発見しました!!それは、映画「頭文字D」映画の話!!!香港映画ですけど、あの映画の撮影は日本らしいですね!!バトルシーンは、新潟の峠を完全に封鎖して撮ったらしいです^^



で、何が一番びっくりしたかと言うと車を運転していた人ですよ!!!!!D1が好きな人ならご存知でしょう!!!!あの、ナイトウォーカーズの高橋邦明ですよ!!!!!



ちょ→びっくりだべ!!!まさか、D1選手だとは思わなかった!!!D1選手使えばいいのにってずっと思ってたので、なんか本当にびっくりしたぁ。。。高橋選手が運転してたのは、GT-RやFCなんだって!!GT-Rはヒューズ抜いてFR化。マシンのスペックは、車高調にLSDとバケットのみらしいwパワーは完全にノーマルらしいです!!高橋選手いわく「86に抜かれるのに苦労した」「ふつーないね、あんなハチロク。」らしいですwwうけますね~^^86の慣性ドリフトのシーンありますよね???あれ、サイドめちゃめちゃ引いたらしいですよw



今月のドリフト天国は面白かったね~!!全日本学生ドリフト王座決定戦の特集とかもあったし!!卒業前に一回大会でたいなぁ><練習だ!!!優勝したのは、愛知医科大学の四年生らしい。マシンのスペックがすごすぎ!!!学生で三代目の車で、S15180万で購入だって。。。。。タービン変わってるだけですごいのに、nismo6速搭載だってさぁ。。。。。俺のシルビア何台買えるのよ??俺、周りではかなり金使ってると思うけどここまではいかないなぁ↓学生の割には稼いでるほうだと思うんだけどな・・・・・・・いくらかかってるのかな??俺のシルビア。。。車体でおよそ100万で、もろもろいれて月々5万弱くらいだべ??250万くらいか??よく考えたら使いすぎだろ!!!!それで、あのスペック・・・・・・修理費の方がかかってますw



ドリフト天国はここから買えますよ!!!定期購読するといくらかお買い得w 雑誌バナー中




↓↓人気ブログランキングに登録してます。クリックしていただけると、このブログに一票入るシステムです。なにとぞ一日一回クリックのほどよろしくお願いします。ww<(_ _)>↓↓
人気ブログランキングへ