ハムのえさ入れ買いました^^ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます


保険の窓口 インズウェブで自動車保険の見積り!



保険の一括資料請求はこちら☆↑

ハムスターのえさいれ 北海道は雨です;;連休始まったばっかりなのに・・・・・・そこで、ハムスターと戯れましたwえさ入れを100円均一で買ってきて入れましたよ^^っていっても、これは実はMASA兄のパクリなんですけどねww自分の食べ物もタッパーになんていれたことないんだけど、家のハムスターたちはいいなぁーーー^^



つばんもす んで、この前フルーツを買ってきたので、それをやってみました^^すると、めっちゃうまそーに食べてるじゃん!!!ヴァイタミンC補給っす><今までヒマワリオンリーって感じだから、ちょっとかわいそうなことしてたな↓↓これからは、少しリッチな生活おくらせてやりますw


↓↓人気ブログランキングで戦してます!!!援護射撃お願いします!!ww<(_ _)>↓↓


人気ブログランキングへ