トラフィックエクスチェンジ②♪ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

トラフィックエクスチェンジを行ってからとんでもないことが起こってる(>_<)すげー数のアクセス数デス☆☆明日が楽しみですねぇーwwちょっと昼寝してたら、100人以上が訪問してることになってる!!でも、結局これ俺のブログ読んでくれてない気がする・・・・・・・・だって、俺みたいに寝てる人いる可能性大ですよー(;一_一)



今まで色々なことを試してますが、かなり効果的なようですね!以前、女子バレーの記事を書いていたときはトラックバックにより訪問者数が増えましたがそれ以上です。。ただ、読んでくれてる保障が無いのが痛いところ><まぁ、がんばっていきまっしょい!!



↓↓アクセス数増えた記念にクリックお願いします<(_ _)>↓↓
人気ブログランキングへ