トラフィックエクスチェンジ①♪ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

トラフィックエクスチェンジって知ってますか??俺は最近知った言葉なのですが、お互いのブログ等を訪問しあうアクセス交換のことのようです!!ネットサーフィンをしていて見つけたのですが、一日1000人以上が訪問しているブログってありますよね??こういうことも利用してアクセスアップをしているみたいですねw



無料ということもあり、やってみようと思います!!そこで、選んだのは二つ!!BeGood.jp ブログホイホイ です。この二つの違いは、マニュアルサーフ(自分でサイトを表示)とオートサーフ(勝手にサイトを表示)ですねぇ。



登録されているサイトの多くは、アフィリエイト系でした;;まぁ、訪問者来ないと稼げないからなーと思いつつ、ネットサーフィン・・・・・自分が見ただけポイントが溜まり、そのポイントの数だけ訪問者が来る!!というものらしいですね。。



使い方がイマイチわからん;;もう少しネットサーフィンしますか・・・・肩こってきたよ。。。誰か使い方よく知ってる方いらしたら教えてくださいww




↓↓興味があったらクリックしてみてください!BeGood.jpに飛びますw↓↓
Begood.jp




↓↓こっちはブログホイホイに飛びますw↓↓
ブログホイホイ




↓↓どちらかというとこっちにポチっとww↓↓
人気ブログランキングへ