夏期講習六日目♪ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

今日で、とうとう夏期講習6日目を迎えました。体もだんだん慣れ、案外授業できるもんですねw今日は5回授業をしました。とはいっても、一つは今年から導入の個別指導と言うもの。家庭教師みたいに生徒に教えるってもんです。座って、わかんないことがあると聞いてねーって感じです♪♪知っている生徒だったのでとてもやりやすかったですけど、中途半端に疲れます。



残りの4回は授業をしました。すげー疲れたよ↓↓講習が終わり、夜はスタンドに行きました。今日はシルビア強化クラッチを入れる日!!詳しくは後日、記事を書きますが、想像以上に疲れました。ミッションってなんて重いんですか!!!?????外れた瞬間、頭に直撃・・・・そして、肩に・・・・タンコブできるし、肩痛いし・・・・・・これは、かなりの工賃を取ってもいい仕事ですね。手伝っていただいた、T橋さん、MASA兄、Yすけ君本当にありがとうございます。



乗って即効でエンスト;;ダサいですねw前のクラッチはやはり滑っていましたね!!!ちょっと感覚に慣れるまで大変だと思いますが、乗りこなして見せます!!!!明日はシフトのブーツ交換。大変だけどがんばりまっす><