ミュージカルバトン♪ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ミュージカルバトンっていうものを受け取りましたー^^俺にバトンを渡してくれたのは、TALKING SEQUENCE さんです!! どうもありがとうございます!!で、ミュージカルバトンっていうのは、いくつかの質問に答えて5人にバトンを渡すってもんです。では、質問に答えたいと思います^^



Q1.Total volume of music files on my computer
 (今コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

う~ん、どんくらいですかねー。いろんなところにフォルダが存在するから、全部ではないけど4.93GBですね!!多いのか少ないのかよくわかりません;;



Q2.Song playing right now
 (今聴いている曲)

今聞いている曲は、倉木麻衣っす><Reach for the skyですね~^^NHKの連続テレビ小説、「オードリー」の主題歌です!

倉木麻衣, Michael Africk
Wish You The Best





Q3.The last CD I bought
 (最後に買ったCD)

最後に買ったCDってなんだっけな??多分、浜崎あゆみだなー^^ ayuのCDほとんど持ってるけど、このジャケット最高だなー^^曲はほとんど聴いてないけど;;

浜崎あゆみ
Memorial address (DVD付) (CCCD)




Q4.Five songs (tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
 (よく聴く、または特別な思い入れのある5曲)



よく聞く曲ね~。。。。う~ん、、今一番聞いているのはHYかなぁー。後、大塚愛かなw

てがみ(←HY)

AM 11:00(←HY)

旅立ち(←HY)

さくらんぼ(←大塚愛)

嘘みたいなI Love You(←宇多田ヒカル)


って感じですねw




Q5.Five people to whom I'm passing the baton
 (バトンを渡す5人)

最後の質問ですね!!このバトンを五人に渡すわけですが、俺が選んだ五人は、

アバウト育児を楽しもう!のかずよっちさん

ひとこと日記のランクスさん

えふすぃー物語のSEVENさん

私的、車自由生活 ~MY LIFE STYLE~の
ma-tsu さん

★UZULAND★のさくさん



に決定です(順不同)!!勝手にトラックバック申し訳ありません。よろしくお願いします!!