スピーカーつけました♪ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

TS290012.JPG

フロントにスピーカーつけました♪♪♪



夜、7時にいつものスタンドにいったのですが、忙しそうなので取りあえず帰宅。



バケットの位置が気に入らなかったのでバケット付け直しました☆ミ



んで、その後スタンドへ



社外のスピーカー付けたのですが、なんと、、、



形があわねーじゃねーか!!!!!(;一_一)



しゃーないので、プラスチックをニッパーやらカッターで加工して無理やりつけてやりましたw



後は配線引き直して、はい終了☆ミ☆ミ☆ミ



かえろーかと思ったら、兄貴が軽自動車のフロントメンバーを交換してたので手伝うことに。



すぐ終わるベーっと思ってるととんでもなく時間がかかり、帰宅は夜中二時・・・



後片付け中に、LSDを持ち上げた時に腰負傷しました;;



帰り際にYすけ君が彼女??らしき人に電話していて、「先に寝てて」って言ってるのがうらやましかったです・・・・



俺も少し前は、そんな電話してたなーって思うと、、悲しくなってきました・・・



まぁ、俺も前に進もうかと思います。



来週シルビアの車検取ります。



なんで、土日のどっちかに車高をあげよっと^^



最近、車ばっかりいじってて楽しいなぁー