リップゲット!! | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

TS290008.JPG

これなんのフロントリップかわかる??



答えは、DC2のインテRのリップですw



S14前期のナバーンのエアロにつけられるってドリフト天国に書いてあったので、友達からもらいました^^



この前てきとーに仮あわせしてみたら、なんかつきそうだ!!



これで、もうちょっとかっこよく見せれるかな!?



今、某オークションで後期テール狙ってますw



だれか、後期のテールランプもってたら安く売ってくださいねw