☆あけおめー!☆ | つばさ★日記

つばさ★日記

グラビアタレント・南雲つばさのつれづれ日記♪

{9B2F8B85-FDC3-4960-BEF3-A44B2812F03E:01}



あけましておめでとうございます♡

新年初ブログ♡


皆さん良い年越しできましたか?


南雲は一年の疲れが出たのか地味に風邪をひきまして、


引きこもりなお正月でした。


インフルエンザじゃなかったのが救いです(=゚ω゚)


しばらくは体調管理しっかりしつつモンハンに明け暮れる日々かと思います。笑


体調よくなったらバーゲンいくんだ、、、!!!!


売れ残りでも、、、!!!涙





南雲をはじめ、まわりの友達は風邪っぴきだらけです、、、苦笑


皆さんも気をつけてー(*_*)



なんだか切ない新年の挨拶になりましたが、今年も一年よろしくお願いします♡





写真は実家で食べたお雑煮♡



多分今年のお餅はこれだけな気がする、、、。


子供の頃はアホみたいに食べてたのに最近はお餅そんなに食べなくなりました。


食の好みはやはり変わるのですね。


でわでわ。