☆今年もありがとう☆ | つばさ★日記

つばさ★日記

グラビアタレント・南雲つばさのつれづれ日記♪

{6C641959-B196-4BA2-985F-76F1CC348F5C:01}



2015年も、終わりですね。


皆さんは素敵な年になりましたか?


南雲は今年も元気に楽しく過ごせました*(^o^)/*


撮影会も順調にマイペースにできたし、


たまに行く野外撮影も新鮮で楽しかった!!


来年も変わらず同じ感じでまったりやっていきたいと思います^_^


カメラマンさん方、来年もどうぞよろしくお願いします!!


来年の目標は、

モンハンをひたすら進める。

龍が如くが出たら並行して頑張る。

太ももをちょっと細くする。


これですね。


正月太りに注意したいと思います。笑



ちなみに新年一発目の17日ラブポップ撮影会は満枠でしたね。

ご予約の皆さんありがとう!

楽しみにしています!







皆さんも素敵な年越し、お正月を!



でわでわ*(^o^)/*