☆連休わっしょい☆ | つばさ★日記

つばさ★日記

グラビアタレント・南雲つばさのつれづれ日記♪

{93748BC3-3974-477C-9D11-4C38D6AF03E5:01}



三連休、いかがお過ごしですか♡


やっと風邪から復活して、仕事に遊びに動けるようになりました、南雲です。


モンハンはもちろんやっております。


が、進みは遅い模様、、、笑





今日は友達と素敵カフェで素敵お酒を飲んできました(*^_^*)


念願のバーゲンも行けて、ほくほくしてます♡


これで来週の撮影会に向けてエネルギーチャージできた気がする♡



{C692C4A2-51E7-4FBA-A507-1285EE68FE87:01}




最近このセーターよく着てるなぁ、、、


気がつけばブログに結構載せてる。笑


ちなみに見切れてるけどおだんごしてます。




皆さんも素敵な祝日を。



ではでは\(^o^)/