☆セーラーなぐもん☆ | つばさ★日記

つばさ★日記

グラビアタレント・南雲つばさのつれづれ日記♪








こんばんわーヽ( ̄▽ ̄)ノ



今回は制服コスプレ貼っていきます!



いつもご好評のようでうれしいです♪


似合うよーにがんばります!!








セーラー服は王道でかわいいですよねー♪


現役時代着れなかったけど、撮影会でめちゃめちゃ着れてるので、大満足♪







後ろ向き♪


昨日に続き、ツインテールです(*^^*)








お姉さん座り♪






お姉さん座りパート2!







アップ(´・ω・`)







ラスト座りポーズ!!





いっぱいお写真をいただけて、いつもありがたいです(*≧∀≦*)


前回の撮影会は写真をとにかくいっぱい録ったのでまだまだアップしきれませーん!


たくさんアップするから、待っててね♪