☆金ぴか、どアップ!☆ | つばさ★日記

つばさ★日記

グラビアタレント・南雲つばさのつれづれ日記♪







こんばんわー♪


恒例の衣装写真、アップしますよーん♪



今日は華の金曜日!!


ということで、金色衣装です(*^^*)









赤いネイルも見てもらえたらうれしい♪



金ぴかで豪華な衣装だったよ(*≧∀≦*)









この日の誕生日プレゼントでいただいたネックレスを写真に入れたかったので、その場でつけてどアップで撮りました!!


こんなにアップで撮ったのは初めてかもなー(´・ω・`)


耐えられてる??(笑)




いっぱいアップのショットは撮りまくったんだけど、その中でお気に入りの一枚を貼りました!!


カメラマンさん、いっぱい写真をありがとうございました!!!