☆南雲ごはん☆ | つばさ★日記

つばさ★日記

グラビアタレント・南雲つばさのつれづれ日記♪







タイトルでは南雲の特製と見せかけて、実は妹特製の和風パスタを食べて元気いっぱいな南雲です(*≧∀≦*)


白菜、絹さや、のり、油揚げ、ツナ


ありあわせで和風パスター♪


うまうまですー♪


雨にも負けない元気が出たぜーヽ(・∀・)ノ

妹よ、ありがとう!!







最近寒いのでファー復活した私服です。



みんな風邪ひかないよーにあったかくしてね!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ







ところでコメントで

ブルマとショートパンツどっちだった??


って質問があったんですが、


南雲が子どもの頃はちょうど移行期だったようで、小学校低学年のときはブルマだったよ♪

高学年からショートパンツになりました!

今客観的に見て考えたら、中学生でブルマはエロすぎると思うの(´・ω・`)

はいてる当時の自分達はなんとも思ってないんだけどねー。

昔はすごかったんだね……(笑)




またもしスクール水着とか体操服のリクエストがきたらもちろん着ますが、

年齢なんて関係ない!のみんなの声を勇気にして着ます(笑)